悲しい歌に愛がしらけてしまわないように。

バー 画像

社に入ってしばらくすると3週間におよぶ新人研修が始まった。研修センターに寝泊まりして社会人としてのマナーや業務に必要な知識を習得するというプログラムだった。

研修は学校の授業のようにクラス分けをして行われた。同期の仲間と交流できるのは楽しかった。同期といっても高卒から大卒、中途採用と幅広い年代がいた。しかし研修そのものは目新しいこともなく特にスパルタで厳しいということもなく退屈だった。 「悲しい歌に愛がしらけてしまわないように。」の続きを読む…

中学生のための正しいオナニーのやり方

オナニーのやり方にはいろいろな方法があります。1人で性的欲求を満たすのがオナニーの目的だとすれば、そのやり方は自由です。実際に、ただただ快楽を追求し、いかに気持ち良くなるかを追求している人たちもいます。オナニーに正しいも間違いもない、自分だけの楽しみなのだから自由に気持ち良くなって射精すればいいんだ、という考え方には何の問題も無いように思われます。 「中学生のための正しいオナニーのやり方」の続きを読む…

ドアノブがガチャガチャと動いた瞬間にそれは放たれて・・・

校時代はエッチばかりに興味があったわけではなく、どちらかというとそういうことはどうでもよかった。高校では軽音楽部に入ってバンドに夢中だった。担当はギター。プロのギタリストになりたいという夢があった。 「ドアノブがガチャガチャと動いた瞬間にそれは放たれて・・・」の続きを読む…

オナニーでしか射精できない・・・がランキング1位になっている事実

セックスで射精できないという場合、最初は疲れているだけとかたまたまかも、と思い、そしてその後はEDを疑い、いろいろ調べていくうちに自分の症状が何なのか気づく。膣内射精障害を自覚されている方もそんな流れでこのブログにたどりついたのではないでしょうか? 「オナニーでしか射精できない・・・がランキング1位になっている事実」の続きを読む…

床オナ&皮オナ。そして包茎。こんなんでセックスできるのかな

学校低学年で床オナに目覚めて以来、高校生になってもその方法以外ではオナニーはしていなかった。自分のやり方が他の人とは違うということは知っていたけど、別にそれが間違っているとか将来的になにか悪影響を及ぼすなどとは考えもしなかった。 「床オナ&皮オナ。そして包茎。こんなんでセックスできるのかな」の続きを読む…

もっと自分を大事にせなあかんで

の電話が鳴った。
「もしもし久しぶり、誰だかわかる?」
電話の相手はU美だった。中学2年の時にはじめて付き合った女の子で今は市内の女子高の1年生だ。付き合ったといっても4ヵ月ほどですぐに別れている。2年が過ぎていても声ですぐに彼女だと分かった。U美とは別れてからは一切連絡はとっていなかったからいきなりの電話に驚いた。 「もっと自分を大事にせなあかんで」の続きを読む…

AVオナニーは膣内射精障害の敵?むしろ性的感覚構築にはプラスかも。

AV(アダルトビデオ・エロビデオ、ネットで見るエッチな動画も含む)を見てオナニーをするのはよくない、と言われています。
現実のセックスでは相手の女性との行為、関係、ムード、匂いなどに興奮し、膣のゆるやかな刺激で射精に至るというのが正常な本来の性的感覚です。その正常な「性的感覚」がAVを見てオナニーすることで破壊されてしまうというのです。 「AVオナニーは膣内射精障害の敵?むしろ性的感覚構築にはプラスかも。」の続きを読む…

1個15円の格安「お買い得コンドーム」はぼくらの強い味方だ!!

1個15円の格安コンドーム

膣内射精障害を克服するためのオナニートレーニングのためにはコンドームが必須ですが、毎回1個100円近くもするコンドームを使うのも経済的に厳しいですよね。でも、もったいないからといってコンドームを使わないと正しいトレーニングができずによい結果が得られないし・・・。

そんな時に重宝するのがネットで買える格安の「お買い得コンドーム」です。 「1個15円の格安「お買い得コンドーム」はぼくらの強い味方だ!!」の続きを読む…

同じクラスに床オナ仲間がいた

学1年生になった。

同級生の中にマセている桐谷君という男の子がいて、休み時間になると彼を中心に輪になってエッチな話をした。私は正直なところ、話を聞いてもちんぷんかんぷんだったが興味があったので輪の中に加わるようになった。ある時桐谷くんがこんなことを言った。 「同じクラスに床オナ仲間がいた」の続きを読む…

はじめてのオナニーは床オナニーだった

じめてのオナニーは床オナニーだった。
あれは小学校にあがってすぐの頃だった。

当時は自分のしている方法が「床オナニー」という「名前のある行為」だとは知らなかった。
オナニーという言葉や概念すら知らなかった。この行為に何の意味があるのかは分からなかったが子供心にもいいことではないような気がして誰にも聞けなかった。
「はじめてのオナニーは床オナニーだった」の続きを読む…

よみがえった記憶。間違ったオナニーは子供の頃から続いていた!

とのセックスで射精できないようになった私は、ネットでいろいろと自分の症状を検索したりして調べて回った。最初はEDを疑ったがどうもちょっと違う。勃起には問題ないが膣内に入れた時に感覚がないという症状に当てはまらない。

ようやくたどりついたのが遅漏、膣内射精障害だった。
膣内射精障害になる原因の多くは間違ったオナニー。残りはストレスなど精神的なものだという。 「よみがえった記憶。間違ったオナニーは子供の頃から続いていた!」の続きを読む…

勃起力・射精力を高める!?サプリメントに含まれる成分・栄養素

勃起力・射精力を高めると言われている成分には、亜鉛、マカ、L-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリ、ガラナ、イチョウ葉エキスなどがあり食事やサプリメントで摂取することができます。 「勃起力・射精力を高める!?サプリメントに含まれる成分・栄養素」の続きを読む…