お酒を飲んだら射精できない!?アルコールとセックスの関係

少しお酒を飲むととたんにエッチな話をする人もいます。デートの時は食事&お酒を飲んでからホテルへ、なんていう流れはよくあるように思われます。

適量なアルコールはセックスにはプラスのような気もしますが、やはり飲みすぎはセックスによくない影響を与えるようです。 「お酒を飲んだら射精できない!?アルコールとセックスの関係」の続きを読む…

男性の普通のオナニーのやり方が危ない!?

このブログでは、遅漏や膣内射精障害にならないという意味での「正しいオナニー方法」を推奨して紹介していますが、世間一般のいわゆる普通のオナニーとはどんなものでしょうか?

なかなか他人のオナニーを見る機会はないので、とくに若い方は、「もしかしたら俺のオナニーのやり方って人と違うのかな?みんなどうやってるの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。
ここでは一般的だと言われているオナニー方法を紹介します。 「男性の普通のオナニーのやり方が危ない!?」の続きを読む…

ED治療薬の効果と価格を比較。一番おすすめのED治療薬は?

ED治療薬は現在、バイアグラ、シアリス、レビトラの3種類があり、それぞれに同じ成分で製造されたジェネリック薬があります。それぞれの特徴を持続時間、口コミ、効果などで比較してみました。 「ED治療薬の効果と価格を比較。一番おすすめのED治療薬は?」の続きを読む…

ED

もし今から膣内射精障害克服トレを始めるなら極上生腰を選択します

極上生腰

私がもし今から膣内射精障害を治すためのオナニートレーニングを1から始めるとしたら迷わず「極上生腰」を使います。
他のページで、予算別におすすめのオナホールと周辺グッズを紹介していますが、実際に私がこれから始めるなら極上生腰はなんとしてでも手に入れるでしょう。 「もし今から膣内射精障害克服トレを始めるなら極上生腰を選択します」の続きを読む…

Sexで射精しやすくするためのピストンのやり方

AV(アダルトビデオ)の影響なのか、男性はペニスを挿入したらガンガン腰を振ってしまう傾向にあります。

「何が悪いんだい?ワイルドでいいじゃん!」

と、私も思っていたんですが、実際のところ女性にとってはいまひとつ気持ちよくはないそうで、あまり激しくピストン運動をすると膣が痛くなる、ということもあるようです。 「Sexで射精しやすくするためのピストンのやり方」の続きを読む…