オナホールは「ホール」というように、疑似的な女性の膣のような穴があいている男性用のオナニーグッズです。
ペニスをオナホールという「人口の膣」に挿入して快感を得るのですが、快感を追及するあまり、現実の女性の膣以上の刺激を得られてしまうオナホールも存在します。
「オナニーグッズなのだから気持ち良ければいいじゃないか!」
と思うかもしれませんが、強い刺激、快感になれてしまうと実際の女性とのセックスで射精できない、という悲劇も生まれてしまいます。
握りの強すぎるオナニーや、床オナニー、足ピンなどの間違ったオナニー方法は膣内射精障害、遅漏の原因と言われていますが、ペニスに極端な刺激を与えるオナホールの使用もセックスでイクことができなくなるので注意が必要です。
しかし、オナホールの中には、本物の膣の形状を再現することを追及したタイプのものも存在します。
本物の女性器の内部を研究して徹底的にリアルなオナホールを作りだしているのです。
たとえば一般的なオナホールの場合には、内部はこんな形状をしています。
※通常のオナホール内部の形状(断面図)
女性の膣の内部とは似ても似つかぬ形状です。中にはイボ状の突起や複雑な形状、溝などでよりペニスを刺激するように加工されたものまであります。
確かに気持ちいかもしれません。でも、人工的な刺激です。
それに対してこちらの図を見て下さい。
※リアル系オナホール内部の形状(断面図)
リアル系オナホの方は、一見すると穴はあいておらず、ペニスを挿入していくことで適度な圧迫と刺激が加わり本物そっくりの感覚が得られるように作られています。上の図はこの分野で有名な「名器の品格」シリーズの内部なのですが、実際の膣は女性の興奮度によって内部が広がっていくのですが、それすらも再現できるリアルな構造になっているとのことです。
本物の女性の膣と同じ感覚を得られるタイプのオナホール
実際の女性の膣の内部を再現するオナホールは、いわゆる一般的な「気持ち良さ」だけを追及するタイプのオナホールと比べて値段は少し高めです。構造も材質も違えば研究開発費も違うので当然でしょう。敏感なペニスに刺激を与えるオナホは最良のものを選択すべきではないかと思います。
ペニスにいいし、気持ちもいい。
リアルな膣を再現するタイプのオナホールだからと言って、「気持ち良くないオナホ」だと思っていると大間違いです。実際はかなり気持ちいいです。膣内射精障害の人はその感覚を失ってしまっているのですが、女性の膣だってものすごく気持ちいいものなんです(※締まりのない気持ちよくない女性も現実には存在しますが・・・)。
ここで紹介するオナホールはいずれも本物再現タイプのもので、実際に管理人が使用しているおすすめのオナホールです。
刺激は強すぎず、リアルに膣に挿入した時の感覚と非常に近いものがあります。ペニスを入れた時だけでなく射精する時までの間そのリアルな感覚は変わらず持続します。
重度の膣内射精障害の方は最初は物足りないかもしれませんが、このオナホールで射精できるようになれば、女性の膣でイケる日は遠くない!と断言できます。ぜひ、日々のオナニートレーニングのお供にしてみてください。使ってみた感想もお待ちしてます。
極上生腰
わたくし、Kがついに手に入れた究極のオナホールです。ネットでしか買えないのですが、どこも品切れで、予約してやっと手にいれました。価格も2万円以上とオナホとしては勇気のいる金額ですが、風俗に行くことを考えると安いものです。こちらは何回でも使えますからね。ホール内部は名器シリーズと同じ無次元加工で本物の女性の膣の感覚を忠実に再現しています。肉厚があることでさらにリアルさを増しています。手でしごくオナホールとは違い、両手をあてがって腰を振るという本当のセックスと同じ状態でオナニーができるので、セックスにむけてのトレーニングに最適です。
【関連記事】
もし今から膣内射精障害克服トレを始めるなら極上生腰を選択します
腰フリオナニーの効能について
本気で膣内射精障害を治したいという人は少し値が張りますが極上生腰はおすすめです。膣内射精障害を治す最高の方法は、オナニーを一切やめて実際の女性と、たとえ射精できなくても継続してセックスをすることですが、そんなわがままなセックスを許してくれるパートナーはなかなか見つけられないのが現実です。極上生腰なら、限りなく生の女性とのセックスに近い感覚なのでペニスの感度回復が期待できます。さらに、セックスと同じ体勢で行うことによりセックスに必要な体力やスキルが身につきます。入荷してもすぐに売り切れてしまうので入手しにくいのが難点です。
極上生腰が入荷待ちでなかなか買えない、オナホールでもついつい激しく動かすオナニーをしてしまう、という方はこちらをご覧ください。
意志の弱い男性におすすめ!究極の全自動オナニーマシンという選択
淫熟名器物語
当サイトの管理人が初めて使用したリアルタイプのオナホールで、実際にこの淫熟を使用して1か月半後に膣で射精することができるようになりました。あくまでも人それぞれで全員がこのオナホで膣内射精障害を治せるとは保障できませんが、少なくとも私自身が実証済みですので、もし初めて挑戦したいという方でどれを選べばいいか悩んでいる方にはおすすめです。使用感はまったり系というものですが、ジワリと押し寄せてくる快感は本物の女性の膣内に非常に近いという印象でした。膣内部のモデルになったといわれる大塚さんの顔やスタイルも好みだったというのもあり、今でもとてもお気に入りのオナホールです。
管理人による淫熟名器物語レビュー記事
淫熟名器物語を「アダルト通販サイトNLS」で確認する
名器の品格
わたくし、Kが2個目に購入したのがこちら。淫熟と同じ「名器シリーズ」の中でも一番人気があるものだったので興味を覚えて購入しました。非常に高級感のあるパッケージでオナホ自体もずっしりしています。ペニスを挿入した感覚は、セックス経験者の男性なら一発で、「あ、この感じだ」と分かるほどのリアル感があります。どちらかというと淫熟の方がよりまったりとしてゆるいような気がしますが、リアルな膣の感覚はさすがで、膣内射精障害の治療目的には問題ないと思います。正直、こちらの方が気持ちいいですね。