オナホールの購入方法~家族にばれないオナホの買い方

アダルトグッズ 通販購入

オナホールを購入する時に一番問題になるのはプライバシーの部分だと思います。私自身、妻も子供もいますのでいきなりオナホールが宅配便で家に届いて家族にばれるということは絶対に避ける必要がありました。 「オナホールの購入方法~家族にばれないオナホの買い方」の続きを読む…

彼(夫)が膣内射精障害かどうか判断する方法

彼(夫)がセックスで射精していない場合には、膣内射精障害、またはEDの恐れがあります。EDの場合には専門家の診察を受けてバイアグラなどを処方してもらうなどの治療を受ける必要がありますが、膣内射精障害の場合は自力で克服することが可能です。 「彼(夫)が膣内射精障害かどうか判断する方法」の続きを読む…

夫(彼)の膣内射精障害を治したい

膣内射精障害の悩みを抱えているのは男性だけではありません。
夫が膣内射精障害のために子供が出来ずに悩んでいる妻も多いのです。

女性の場合は、男性が射精できないのは自分の膣のしまりや具合が悪いせいではないか?自分のことを愛していないのではないか?と不安になるかと思います。 「夫(彼)の膣内射精障害を治したい」の続きを読む…

膣内射精障害は治る?

膣内射精障害は高確率で治すことができる症状です。ED(勃起障害)と違って高価な薬も必要としません。先天的に性行為を行うことができないなんらかの障害がある場合はそのかぎりではありませんが、一般的な男性の場合、膣内射精障害の原因となっている障害を取り除くことで膣内射精障害は治ります。治るまでには早い人で数週間、通常は数カ月程度、人によっては1年など個々の状態によって期間はさまざまですが、根気よく克服に向けた行動を続ければ、やがては通常のように女性の膣内で射精できるようになります。 「膣内射精障害は治る?」の続きを読む…

膣内射精障害を改善できるまでの期間はどのくらい?

膣内射精障害を改善するまでの期間は、通常一カ月半から数カ月です。平均的には、3ヵ月程度の期間、週に一回程度の正しいマスターベーションイメージトレーニングを続けることで膣内射精障害は改善できます。 「膣内射精障害を改善できるまでの期間はどのくらい?」の続きを読む…

膣内射精障害の病院での治療法

膣内射精障害 悩み

膣内射精障害の治療を病院でうける場合には、泌尿器科あるいは専門医にかかることになります。膣内射精障害の承認された薬物は存在しておらず薬物による有効な治療法は確率していません。病院では正しいマスターベーションの指導やカウンセリング、体質改善などの指導が行われています。 「膣内射精障害の病院での治療法」の続きを読む…

オナホールに合うおすすめローション

おすすめのローション

オナホールを使用する時にはローションを使用します。

また、オナホールを使わない場合でも、オナニーをする時にローションを使わずにそのままの状態で行うとどうしても握りが強くなったり、摩擦が大きくなりすぎたりしてペニスに過度な刺激を与えてしまい、遅漏や膣内射精障害を引き起こす原因となる場合があります。

オナニーをする場合には必ずローションを使用してください。 「オナホールに合うおすすめローション」の続きを読む…

今すぐ膣内射精障害・遅漏を治すための方法(オナトレ)

女性とのセックスでなかなかイケない。またはまったく射精出来ない方への改善方法として推奨するオナニートレーニング(略してオナトレ)の解説ページです。射精障害は何をすればすぐ治るのか?ということにお答えするコンテンツです。膣内射精障害、遅漏などで悩んでいる方はまずここに書いてあることをそのまま実行してください。 「今すぐ膣内射精障害・遅漏を治すための方法(オナトレ)」の続きを読む…

セックスで射精しやすくする方法とは?

膣内射精障害や遅漏ぎみの人がセックスする時に、少しでも射精しやすくする方法、心がまえについてお話します。きちんと日々の改善トレーニングをしていても本番となれば緊張してしまうものです。正しい改善方法を実践してきたあなたならきっとSexできちんと射精できます!射精はメンタルも深くかかわってくるもの。自分を信じることがなによりも大切です。 「セックスで射精しやすくする方法とは?」の続きを読む…