オナホールに合うおすすめローション

オナホールを使用する時にはローションを使用します。

また、オナホールを使わない場合でも、オナニーをする時にローションを使わずにそのままの状態で行うとどうしても握りが強くなったり、摩擦が大きくなりすぎたりしてペニスに過度な刺激を与えてしまい、遅漏や膣内射精障害を引き起こす原因となる場合があります。

オナニーをする場合には必ずローションを使用してください。

オナホールに合うおすすめローション

よくローションの代用品として食用油や薄めたリンスを使用するといい、などという話がネットで見受けられますが、専用のローションのぬるぬる感とはまったく違います。

代用品と本物のローションも結局、値段はさして変わりません。しかし使用感はまったく異なりますし、変なものを使ってデリケートなペニスに悪影響があっては取り返しがつきませんので、本物を使うにこしたことはありません。

当サイトで薦めている膣内射精障害改善のための「正しいオナニーの仕方」でもローションは必要不可欠な道具となっています。

 

おすすめのローション

ローションにもさまざまな種類があります。ねばねば、さらさら、などの粘度での違いや、愛液代用、オナホール用、などの目的別にも商品があったりして、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。

有名なのは風俗でも使われるローションの元祖、ペペです。
ペペローション 360ml
ペペローション 360ml

しかし、こちらはオナホール用としてはやや粘度が高すぎます。オナホールを使用する場合は低粘度のローションが、感度も高まり、十分に内部の刺激を感じられという点で向いています。ペペを使用のたびにお湯で薄めて使うことも可能ですが、かなり面倒くさいことになってしまいます。

オナホールに合う専用のローションなんていうのもありますが、私が使用しているのは、超低粘度かつ使用後の手入れが格段に楽な「洗い不要ローション」です。

洗い不要ローション

「洗い不要ローション」は、使用後ティッシュでふくだけ!というコンセプトです。オナホールでオナニーをした後は、ホールの後処理の他にも自分自身もシャワーを浴びなければいけないような状態になるのが普通ですが、これを使えば、オナニー後はオナホールだけを洗えば済むのでかなり楽になります。

 【関連記事】
 洗い不要ローションの詳細&口コミを通販ショップ「NSL」で見る
 「洗い不要ローションで始める!快適オナホライフ」NSL特集記事

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す