腰ふりオナニーおすすめ低価格グッズ「快感増幅 ウレタンヒップ」

腰ふりオナニーは、実際のセックスに近い状態でオナニーでき、体を使うことでリアルな快感と満足感が得られます。また膣内射精障害の方にはセックスで射精できるようになる総仕上げトレーニングとしても効果の高い方法です。

腰ふりオナニーをする場合にオナホールを布団やクッションなどでなんとか固定して行っている方が多いようですが、途中でずれてしまったり、オナホのローションがもれてしまったり、実際のセックスと同じような姿勢でできなかったりとなかなか望み通りにはいかず苦労している方が多いのではないでしょうか?

「快感増幅 ウレタンヒップ」はオナホールを装着することで腰ふりオナニーができるようになるオナホアクセサリグッズです。手持ちのオナホールを装着することで高価格な大型ホールのような安定感で腰ふりオナニーを実現します。

快感増幅 ウレタンヒップ
快感増幅 ウレタンヒップ

素材は高密度のウレタン材で形状はお尻を突き出したバックスタイルです。底面は平たくなっているので床やベッドにおいて使えるようになっています。サイズは小柄な女性程度と5kgクラスの大型ホールなみながら重さは869kgと軽量です。

快感増幅 ウレタンヒップ3

 

色は以前はウレタンらしい黄色でしたが、現在は薄桃色に変更されてより本物の女性に近くなっています。
グラマーな女性のおしりや腰のあたりを両手でつかんで腰を振る、というリアルな感覚が得られます。

 

快感増幅 ウレタンヒップ2

 

こちらのように名器シリーズなどの中型オナホも装着可能です。(タイプによっては挿入するのがきつい場合もあります)

 
 
 
 

 「快感増幅 ウレタンヒップ」の長所

  • いろいろなオナホールが着脱可能(名器の品格がOKなのは◎)
  • バックスタイルのリアルな造形
  • 持ち運びが楽な軽量タイプ
  • 価格が安い

 

 「快感増幅 ウレタンヒップ」ウレタンヒップの短所

  • ウレタン素材がリアルな女性の体とくらべてイマイチ
  • オナホの装着がやや面倒(小型ホール使用の場合は付属のスポンジを使用)

 

「快感増幅 ウレタンヒップ」には小型、中型の様々なタイプのオナホールが装着可能です。少し挿入に手間取りますが「名器の品格シリーズ」も使用可能なのが嬉しいですね。

正直なところ大型ホールの「極上生腰」のような、リアルでモチモチした素材の質感や使用感という点では劣ります。しかしオナホールが着脱可能なので、手持ちのホールをいろいろと変えて楽しめたり、使用後に洗うのが楽である点、何より大型ホールの10分の1程度という低価格が魅力です。

実際のセックスと同じ姿勢で腰をふり射精することでセックスに必要な感覚や下半身の筋肉も鍛えられ射精力を高めることができる腰ふりオナニーを試してみたいという人にはおすすめのグッズです。

 アダルト通販サイトのNLSで購入・口コミを見る

ちなみに、ウレタンヒップと相性のいいオナホールを組み合わせたお得なセットもあります。

ウレタンヒップで恍惚セット
ウレタンヒップで恍惚セット

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す