オナニーをするのはいけないことなのか?自慰行為の善悪を考察してみた

オナニー(自慰行為)とは、自分で自分の性器を刺激し快感を得る行為で男性女性ともに行われます。オナニーは基本的に誰かに教わることなく自然に覚えて密かに行う人が多く「こんなことしてて大丈夫なのかな?」「ああ、私はなんてエッチな人間なんだ」とその行為をしてしまう自分を恥ずかしく思ったりします。とくにオナニーを覚えたての小学生高学年、中学生、高校生など思春期の頃はオナニーするたびに自己嫌悪との戦いです。いったい全体オナニーって何なのか。オナニーはしてはいけないことなのか?それともしなきゃいけないことなのか?いやいや、してもしなくてもどうでもいいものなのか?考えてみましょう。 「オナニーをするのはいけないことなのか?自慰行為の善悪を考察してみた」の続きを読む…

オナホールとは

オナホールは、男性用のペニスを刺激するアダルトグッズ。女性とのセックスにおける膣への挿入、あるいは女性の口による刺激(フェラチオ)を再現するためのもの。その形状は筒状で、外部には女性器や女性の唇をイメージさせるものもある。通称オナホ。 「オナホールとは」の続きを読む…

足ピン、足ピンオナニーとは?

足ピンとは、オナニーをする時に両脚をピンと伸ばして力をいれてしまう動作のことで、足ピンをしながら行うオナニーのやり方を足ピンオナニーといいます。足ピンをすることで両脚の太もも、下半身に力をこめることで通常よりも早くイキやすくなります。 「足ピン、足ピンオナニーとは?」の続きを読む…