オナホールとは

オナホールは、男性用のペニスを刺激するアダルトグッズ。女性とのセックスにおける膣への挿入、あるいは女性の口による刺激(フェラチオ)を再現するためのもの。その形状は筒状で、外部には女性器や女性の唇をイメージさせるものもある。通称オナホ。

ブラックホール

オナホールにはTENGAのような使い捨て製品や何度も洗って使用できるもの、電動で動くもの、大型で女性そっくりな形状、材質をもつものなどあり、オナホールの種類、バリエーションは多い。

オナホールはもろ刃の剣

オナホールの有効性

オナホールは遅漏や膣内射精障害などの性行為の時にペニスがなかなか射精しない、あるいは射精できないというような症状を改善するための治療器具としても有効な場合があるとされており、実際に成功例も多い。

 【関連記事】
 今すぐ膣内射精障害・遅漏を治すための方法(オナトレ)

オナホールの危険性

オナホールを使用したオナニーがペニスの感度を回復してくれる、というメリットもある反面、同じオナホールでも膣の刺激とは異なる刺激や強さを与える「高刺激系オナホール」を使用した場合には、手で強く握るオナニーと同様にそのことが原因で遅漏、膣内射精障害になってしまう危険性がある。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<