遅漏

遅漏とは、早漏の逆でセックスにおいて女性の膣に挿入してからなかなか射精できない症状をいう。

遅れる人

早漏の男性からすれば、何をぜいたくな!という悩みだが、遅漏の男性は射精しようと試みてもなかなかイケない。体力も使うし、疲れてあきらめてしまうこともある。

せっかくセックスしているのにイケないのはつらい。男の場合、本当に気持ちいい瞬間はやっぱり出す瞬間、そこが頂点なのだが、そこに達せずに行為を終えるのはつらい。それもたび重なれば精神的なショックも伴う。遅漏が過ぎると膣内射精障害になってしまう。

遅漏でも最後にイケるならまだ傷は浅い。たくさん楽しめるから、と長いセックスを喜ぶ女性もいる。その反面、「疲れるからいや!早く終わって!あそこが痛いからかんべんして!!」などの声があるのも事実だ。やはり、ほどほどが一番いい。

世の女性に聞いたアンケートでは、遅漏VS早漏という対決では、ぎりぎり遅漏が勝ったというデータもあった。(※遅漏の方が嫌われる、というデータもあるので真偽のほどは分からない)。

遅漏について詳しい解説や改善方法についての記事はこちらを参照ください。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<