ペニスを握るオナニーと膣に包まれるSexとではイク感覚が全く違う

オナニーとSex。ペニスを刺激することで徐々に気持ちよくなってやがて射精するのは同じでも、オナニーと実際のセックスとでは射精に至る感覚がまったく違います。オナニーのしすぎで膣内射精障害になる男性が増えているのはその「感覚の違い」を意識せずにオナニーをし続けたせいかもしれません。 「ペニスを握るオナニーと膣に包まれるSexとではイク感覚が全く違う」の続きを読む…

「役立たず」なぼくはインポなんでしょうか?

最近はあまり聞きませんが、その昔はインポ(インポテンツ)という言葉がよく使われていました。「このインポ野郎!」とか、「昨日あの人あかんかったわ、インポちゃうか?」というように一般的に広く使われ男女問わず知名度の高い言葉でした。 「「役立たず」なぼくはインポなんでしょうか?」の続きを読む…

勃起はしてるからEDではないですね。

セックスで射精できない、という場合、すぐに思い浮かぶのが世間一般的にも知名度の高いEDです。一般的には膣内射精障害なんていいう言葉はあまり知られていません。この2つの違いについてよく分からないという方もいるかもしれません。とあるマンガでお医者さんがずばり答えてくれていました。 「勃起はしてるからEDではないですね。」の続きを読む…

A10サイクロンSAの本音の購入レビュー

当サイトでイチオシのオナニーグッズ、電動オナホールの「A10サイクロンSA」についてのレビュー記事です。実際に購入した方法、購入価格、どんな形で(家族ばれなく)商品を受け取ったか、使い勝手はどうか、おすすめの使用方法は?などをご紹介します。これから「A10サイクロンSA」を購入して「オナトレ」をしていこうという方に参考にしていただければと思います。 「A10サイクロンSAの本音の購入レビュー」の続きを読む…