旦那が膣内射精障害でも妊娠して子供を授かる事は可能でしょうか?

膣内射精障害の夫を持つ女性の悩みとして、旦那が膣内射精障害でも妊娠して子供を授かる事は可能なのか?というものがあります。膣内射精障害は男性に原因がある不妊の中でも、無精子症などとは違って克服することができる症状です。また、妊娠を急いでいる場合や回復がなかなか見られない場合には、膣内射精障害の場合でも妊娠の可能性を高める方法もあります。 「旦那が膣内射精障害でも妊娠して子供を授かる事は可能でしょうか?」の続きを読む…

射精障害に効く薬はあるの?

膣内射精障害 薬

セックスで男性自身が役に立たない場合の薬としては有名なものにバイアグラがあります。これは勃起に問題があるEDを劇的に改善してくれる治療薬で、多くの男性の悩みを解決し、世界中で人気となりました。ED治療薬はその後もレビトラ、シアリスなども開発され、EDが原因でセックスができないという問題はもはや薬で解決できる世の中となっています。では膣内射精障害の場合はどうでしょうか? 「射精障害に効く薬はあるの?」の続きを読む…

最高のオナホールを求めて

ダイナマイトの画像

試行錯誤の末、膣内射精障害を克服するための手段としてオナニー(マスターベーション)をトレーニングとして行うことを決めた。このオナニートレーニングの目的は、刺激の少ないオナニーを行うことでペニスの感覚を改善し、女性の膣で正常に射精できるようにすること。そのために今までの間違ったオナニーをやめ、膣内射精力のアップにつながる新しいオナニーのやり方を実践するのだ。 「最高のオナホールを求めて」の続きを読む…

コンドームのつけ方~装着時と挿入後の破れに注意

コンドームは男性のペニスに装着して使用する避妊具。日本で一番普及している避妊の方法である。避妊の他、性病(性感染症)予防の効果もあり、セックスをする時には必ずコンドームをつけよう!というようなキャンペーンが見られる。特に特定のパートナー以外とのセックスではコンドームをつけるのがお互いのためのエチケットかつセーフティーだ。 「コンドームのつけ方~装着時と挿入後の破れに注意」の続きを読む…

全自動オナニーを実現した電動オナホール”A10サイクロンSA”

自分でするオナニーよりも、女の人に手コキやフェラチオをしてもらった方がはるかに気持ちいい。そう感じている人は少なくないと思います。結果的には自分でしごいている方がさっさとイッテしまうのですが、満足度や気持ちよさは他人にしてもらった方がはるかに上ですよね。 「全自動オナニーを実現した電動オナホール”A10サイクロンSA”」の続きを読む…

Sexに強くなるための筋力トレーニング

スーパーマンの体

Sexは運動ですから筋力が必要です。もちろんテクニックもあるにこしたことはありませんが、基本となる体がしっかりとしていないとよいセックスは出来ません。必要な体力がなくてお粗末なセックスしかできない若者も中年に差し掛かり体力の衰えを感じているおやじにもおすすめなのが筋力トレーニングです。加齢によって毎年1%の筋肉が失われ80歳で半分になってしまうといいますが、逆に筋肉はいくつになってもトレーニングをすることで発達させられることができます。 「Sexに強くなるための筋力トレーニング」の続きを読む…

あなたはEDかもしれない!?自分でできるED可能性チェック

ED治療院で使われている問診票(IIEF5)には5項目で判断できるEDに関する質問があるのですが、もっとわかりやすく日常生活や現在の自分の状態でEDかどうか、これからEDになる可能性はどのくらいかをチェックする目安のようなものがあります。 「あなたはEDかもしれない!?自分でできるED可能性チェック」の続きを読む…

ED