気持ちのいいオナニーの仕方とは

Sexよりも手軽に快感を得られるオナニー。日本人はセックスの回数が世界の他の国の人と比べて極端に少ないそうでオナニーに頼るケースはとても多いようです。

気持ちのいいオナニーの仕方

どうせなら気持ちのいいオナニーをしようじゃないかということで、様々な人がオナニーのやり方を工夫しています。

しかし、あまり極端な方法でのオナニーは性機能を損なう恐れがあります。いくらオナニーが大好きだからといって、これからの一生でずっとセックスをしないで生きていくつもりはないですよね。

そこで安全かつ気持ちのいいオナニーの仕方を紹介します。
それがオナホールを使ったオナニーです。

Sexやフェラチオのような快感が

実際のところ、気持ちよさという部分ではオナニーはセックスには勝てません。フェラチオにも勝てません。手コキにも勝てないでしょう。

通常の自分の手でしごくようなオナニーだとそれらの感触を再現することはまったく不可能で、ごつごつした男の手で無理やり射精させている、という状態になってしまいます。確かに気持ちはよくなりますが快感を得られるのは射精の瞬間だけです。

しかし、オナホールを使用することで、挿入時のアノ感覚、まったりとまとわりつく気持ちよさ、射精した後のしぼりとられるような感覚を味わうことができます。

圧倒的に手よりも気持ちいいのです。
よく作られた名器と呼ばれるオナホールには本物以上の快感をもたらすものもあります。

気持ちのいいオナニーを追及して、前立腺オナニーやアナルオナニー、床オナニー、電マオナニーなどとエスカレートしていく人もいますが、現実に戻れなくなる可能性があるこれらのオナニーはおすすめできません。

オナホールも種類によっては高刺激過ぎてよろしくないものもありますが、女性の膣の感覚を再現するようなタイプのものを使えば、現在遅漏や膣内射精障害などの問題を抱えている人にもプラスになります。

管理人おすすめのオナホールについてはこちらで解説していますので参考にしてください。

 【関連記事】
 本物の女性の膣と同じ感覚を得られるオナホール

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<