男の潮吹き体験~亀頭攻めを受け撃沈

先日、風俗嬢をしているお友達から、

「快感と癒しをテーマにした新サービスを始めるから受けてみない?」

と誘われて行ってきました。

くじらの潮吹きイラスト

彼女はもともとヘルス嬢をしていて独立し、現在は自分のプロデュースしているお店を数件構えているというなかなかのやり手です。

お友達なので料金は無料。
ホテル代だけでサービスをしてくれるということでした。

さっそくシャワーを浴びるとまずは部屋を薄暗くしてアロマを効かせたうえで、マッサージが始まりました。

このマッサージはエッチな方ではなくて体をほぐす方のやつ。

そしてリラックスしたところで始まったのですが、
なんと先ほどまでのソフトムードとは一転、怒涛の亀頭攻めです。

「う!!くすぐったいだけで気持ちよくない!!
我慢しきれずに言うと、

「う~ん、敏感な方なんだねえ。もう少し鍛えた方がいいよ♪
などと言う。

俺が敏感?
そんなはずない!膣内射精障害になったほどのペニスなんだぞ!

と内心思い、なんとか耐えようとするのですが、執拗な亀頭すりすり攻撃にやはり耐えられず。

しょうがないねえ~と、最後は竿を含めてしごく普通の手コキとフェラチオでイカせてくれました。

「私が今やっているのは快感と癒し。マッサージも本格的にやるの。で、快感の方は潮吹きをしてもらうのよ。本当はね。男の潮吹きは出来る人とできない人がいるし、かなり体力消耗するから男にはきついんだけど、それ以上の快感もあるみたい。でもKさんは潮吹きできないタイプかもねえ~(笑)」

うむ。残念です。

「でも、そんなに亀頭ばっかり刺激したら、絶対ペニスによくないよ~~!」
と負け惜しみを胸に抱きながら、彼女と別れて帰宅したKでした。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<