TENGAで膣内射精障害が治る!?

論から言うと、泌尿器科に行ったことは間違いではなかった。しかし、私の膣内射精障害は病院に行ったからと言って治るものではなかったので結局は自力で解決するしかないということがわかった。

TENGA

 【関連記事】 膣内射精障害の病院での治療法

の症状は、オナニーでは射精できるし、セックスにおいても勃起するが射精できない。セックスで膣にペニスを挿入してもあまり気持ちよくないし、快感がないので中折れすることもあり、最近では毎回のように射精できることなく終了する。

というもの。

器質性の疑いはなかった。毎朝のように朝立ちもするし、エッチな動画や画像をみるとそれだけで勃起するほどで性欲は衰えていない。

医師は膣内射精障害の症状の特徴や治療の方法について、一通り説明してくれた。

「遅漏も早漏も含めて膣内射精障害の原因には、心因性がまず疑われます。精神的なトラウマ、またうまくできないのではないかという不安のせいで余計に射精がうまくできなくなるというケースです。それ以外に考えられるのが強い刺激によるマスターベーションによって女性の膣内での刺激では射精に至らないというもの。最近ではアダルト動画、アニメの影響などで現実の女性では性的興奮を得られないという男性も増えています。」
「治療法としては、パートナーに協力してもらう行動療法の他、マスターベーションの改善が効果的です。より刺激の少ない形でマスターベーションをするものです。」

っかりと記憶していないのだが、大体このような説明を受けて治療は終了した。パートナーに協力してもらう行動療法というのは、女性に口や手でソフトに刺激してもらってから膣に挿入し、萎えたらまた同じことをして射精を促すというものらしいが、そんなことをしてくれる天使のようなパートナーは私にはいない。

マスターベーションの改善については、「スラスト運動」を指導された。手でペニスを握ってしごくのではなく、親指と人差し指で輪っかを作り、スライドすることで刺激するオナニー方法だ。

さっそく実行してみたが、どうもうまくいかない。刺激がコントロールしにくくて気持ちよくないし、結局ついつい手に力をこめて無理やり射精しようとしてしまう。

これではダメだ。
やはり女性の膣のような柔らかで包み込むような刺激と感覚でないとトレーニングにならない。でもこんなことに付き合ってくれる女なんていないし・・・。

々巡りを繰り返しながら、ネットでも情報を得ようと検索をしていた時、ある泌尿器科の医師による膣内射精障害の治療に関するレポートに出会った。

それによると、「TENGAで膣内射精障害が治った例がある」と報告されていた。

TENGA?お笑い芸人のケンコバさんがよく言っているオナニーグッズのことか?あんな気持ちよさを追求しているような器具を使えばペニスがもっと鈍感になってしまうんじゃないの?

半信半疑でそのレポートをじっくりと読んでみた。

 

 

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<