オナホールの代わりになる代用品をまとめてみた

オナホールの代わりになるような代用品についてよく語られているものをまとめてみました。都市伝説的なものもありますね。信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

こんにゃく

こんにゃく

 作り方

包丁などで切れ目を入れてそこにペニスを挿入して使用します。

  使用感

こんにゃくってツルツルしているので摩擦力が足りず気持ちよくない。刺激としては膣以下。握りこめば射精できないこともない。
 

ビニール袋+お湯

ビニール袋
 作り方

ビニール袋にぬるま湯を入れてテープなどで口をふさぎ、タプタプの状態にしてそこにペニスを挿入する、というもの。

 使用感

刺激不足。逆に言えばこれでイケる人は膣内射精障害の心配はまったくない(笑)
 

ちくわ

ちくわ
 作り方

そのまま

 使用感

形がオナホに似ているだけでしょう。空洞も狭いし、ペニス入れたら裂けます。

 

カップヌードル

カップヌードル
 作り方

カップヌードルを普通に作ってお湯を全部捨てた後、底の部分にペニスが入るくらいの穴をあけて使用する。

 使用感

古くから伝わる都市伝説的な方法です。しかし、実際にやってみると圧倒的な圧力不足でシャワシャワするだけでな~んにも感じません。くすぐったいだけ。くれぐれも火傷にご注意してお試しください。

 

片栗粉X

片栗粉
 作り方

カップヌードルやペットボトルなどの適当なサイズの容器に片栗粉と片栗粉の2倍量の水を入れてかき混ぜ電子レンジで3分間加熱し、麺棒などの手ごろな太さの棒を差し入れてから冷蔵庫で数時間冷やし、固まったところで棒を抜く。

 使用感

ネットでは微妙に噂になっている方法ですが、手間がかかるので私は試していません。材質、作成方法から考えると圧力、摩擦力ともに既存のオナホはおろか膣にもはるかに及ばないでしょう。労力に見合う効果は期待できません。

 
以上、当ブログ管理人Kによる独断と偏見による感想付きでオナホの代用品になるかもしれないものをご紹介いたしました。結論としましては、当然と言えば当然ですが、大人しくさっさとオナホを買った方が手間もかからず使い心地もいい、ということが言えるかと思います。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す