オナニーに使うローションの代用品を考える

オナニーに必須のローションですが、手元にない、買えない、なんて時にローションの代わりになりそうなものをあげてみます。

ローション 代用品

唾液(つば)
これは基本中の基本でしょうか。
女性がフェラをしてくれる時や手こきの際にも、つばがあることで気持ちよさ倍増です。
ただ、乾きやすいので大量に必要となります。またローション特有のぬるぬる感は望めません。

ボディーソープ
ぬるぬる感もほどよくあり、気持ちいいでしょう。
ただ石鹸ですから泡が立ってしまいます。尿道に大量に入ったら痛そうです。

シャンプー
ほとんどボディソープと同じですね。
これは試していないのですが、尿道に入るとボディーソープよりもさらに痛そうな気がなんとなくします。

リンス
泡立ちがないため、オナホでのオナニーには使えます。
ぬるぬる感もありますが当然ローションにははるかに劣ります。

乳液
思ったよりもぬるぬる感が少ないですよ、これ。
体には悪くはなさそうですが・・・。

ベビーオイル
オイルですからほどよいぬるぬる感もあり、体にも悪くなさそうです。
でも、使ってみた感じはちょっとさらさらしすぎている気がします。

サラダ油
使い勝手はベビーオイルと同じような感じです。
ただ、なんとなくサラダ油をペニスにつけて擦りまくるのは危険な気がします。

片栗粉
片栗粉を水でといて使うという方法はかつて吉原でも使用されていたらしいです。
使用するたびに準備する手間はありますが、これが体にも害がなくよい方法ではないかと思います。

と、いろいろと家庭にありそうなものでローションの代用品を考えてみましたが、実際のところは本物ローションには使い勝手、気持ちよさという面ではるかに及びません。金額的にも差はあまりないですから、大人しくローションを買う方がよさそうです(笑)。

 【関連記事】
 ローションでフェラ&セックスをすれば快感度はより高まる
 オナホールに合うおすすめローション

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す