膣内射精障害の男性とSexをして妊娠する?

これは言い換えれば、射精しなければセックスしても妊娠する可能性はないの?ということですね。

子供が欲しい夫婦で夫が膣内射精障害の場合、セックスをしても膣内で射精できないわけですが、それでも妊娠できるのでしょうか?

また、膣内射精障害の男性は射精しないのだからコンドームをつけずに女性とセックスをしてもをしてもいいのでしょうか?

MIMIYAKO85_tewonigiriauhutari20140725500-thumb-1648x800-5170

専門家の意見やネットでの情報、書物を照らし合わせて調べてみました。
結論から言うと、膣内射精障害の男性とセックスをして妊娠する確率はかなり低いがゼロではないということのようです。

実際に射精感が伴わない状態、つまり男性がイキそうだと思っていなくても、実際には射精が起こっている場合(すこしずつ精子がもれていることがあるようです)や、いわゆる我慢汁(カウパー液)にも精子は含まれているというのがその理由です。

ですから不妊に悩む夫婦の場合には、だんなが膣内射精障害であってもあきらめずにセックスをする方がしないよりはよいということになります。

また、たとえ自分が膣内射精障害であっても、相手を妊娠させてしまう可能性があるのですから妊娠を望まないセックスの場合にはきちんとコンドームをつけるべきだと言えます。

また、いわゆる膣外射精(外出し)という、射精直前にペニスを抜き膣内での射精をしない避妊の方法がありますが、完璧に射精をしないタイミングで抜き取ることができれば、膣内射精障害の場合のセックスと同様にかなり避妊効果はあります。

しかし、現実には多くの男性が射精のタイミングをミスしてしまい、できちゃった婚などが多くなっているのは周知の事実。避妊のためにはきちんとコンドームを使用することをおすすめしますよ。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<