膣内射精障害

膣内射精障害とは、セックスにおいて女性の膣にペニスを挿入しても射精ができない状態をいう。男性膣不感症ともいわれ、男性の不妊症とされる。

膣内射精障害とED

膣内射精障害によく似た症状にEDがある。EDとは性交渉の際に十分な勃起が得られない、または勃起が維持できないためにセックスができない状態を指します。これに対して膣内射精障害は勃起は問題なく、膣に挿入することができる(セックスはできる)にも関わらず、射精に至らないものをいいます。

膣内射精障害の原因

主要な原因とされているのがオナニー(マスターベーション、自慰行為)によるものとされている。膣の感覚とは異なる刺激をペニスに与えるようなオナニーを続けた結果、女性の膣の刺激で感じることができなくなる、またAVなどを見ながらのオナニーなどで現実の女性との性行為で十分な興奮を得られなくなる、精神的トラウマが原因とされる、などの原因が言われている。また遅漏の症状がすすみ、体力、精神力ともに疲れて射精まで至らないで膣内射精障害の状態になることもある。

膣内射精障害を治す方法

膣内射精障害の病院における治療法は薬剤の投与で効果が認められる、という報告もあるものの、EDのように決定的な治療薬はないのが現状で、オナニー方法の改善、メンタルトレーニングなど、膣内射精障害を克服するためには本人の強い意志と努力を要します。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<