膣内射精障害とは?

膣内射精障害とは、女性との性行為(セックス)において男性が女性の膣内での射精が困難な状態を言い、性機能障害の一種とされています。

IMG_2464

症状としては、オナニー(マスターベーション)では射精できるが膣内では勃起状態が保てず中折れしてしまったり、勃起していても長時間たっても射精できずにやむなくセックスを中断せざるを得ない状態になるというものです。

近年、とくに日本の若者を中心に膣内射精障害が増えていると言われています。

セックスという男女にとって大切な場面において、十分に快感を得られず、相手にも満足を与えられないということは男性にとって男としての自信を喪失させる大問題ですが、男性だけでなく、女性にも影響を及ぼします。

女性にとっては、

「私の身体でイケないなんて、私の具合がよくないせいでは?」
「私の事は好きじゃないのかな?」
「浮気しているのかな?」

と悩むことになり、

男性にとっては、

「女性を満足させることができなくて情けない、申し訳ない」
「セックスを楽しむことができない」
「このままでは子供ができない」

という悩みを抱えることになります。

実際に不妊症治療で病院を訪れる夫婦にも男性の膣内射精障害が原因の場合が多くなっています。

また膣内射精障害とよく似たものにED(勃起障害)があります。症状としては同じ傾向を示す場合がありますが「勃起」と「射精」のメカニズムは全く別ものです。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す