全自動オナニーを実現した電動オナホール”A10サイクロンSA”

自分でするオナニーよりも、女の人に手コキやフェラチオをしてもらった方がはるかに気持ちいい。そう感じている人は少なくないと思います。結果的には自分でしごいている方がさっさとイッテしまうのですが、満足度や気持ちよさは他人にしてもらった方がはるかに上ですよね。

何故自分じゃなく他の人にしてもらうと気持ちいいのでしょう?

「やられている」あるいは「犯されている」的な受け身になれるから、とか、自分の意志ではない予測できない動きが刺激的だとかいうことかもしれません。

この「誰かにしてもらう感覚」をオナニーで再現してくれる画期的なグッズが電動オナホール”A10サイクロンSA”です。

電動オナホール”A10サイクロンSA”

A10サイクロンSAは電動オナホールですから、通常のホールのように自分で動かす必要はありません。ペニスを挿入すれば全自動でイカされてしまいます。

>>A10サイクロンSA

「性家電」と銘打っているだけあってルックスも性能も本格的です。

今までの電動ホールとは全く違う「性家電」

今までの電動オナホールにありがちなパワー不足で途中で止まってしまうというようなこともありません。音も静かです。また、動きや速さが一定だと刺激になれて飽きてしまいますが、A10サイクロンSAでは様々な回転パターン、スピード調整が行えたり、動画との連動もできるので他人にしてもらっている時のような予測できない刺激を受けることができます。

まさにやられている感覚です。
ソープランドというよりは、ヘルス、ピンサロなどのヌキのサービスを受けているような状態です。

それが自宅でいつでも何回でもできるようになるわけです♪

難点と言えばオナホールとして考えると価格が高いことですが、一度購入すれば何度でも使えるので風俗にいくのをちょっと我慢すれば元はすぐにとれます。

膣内射精障害改善グッズとしておすすめ!!

電動オナホールというと、ペニスに刺激が強すぎてよくないんじゃないか?とも思うかもしれませんが、A10サイクロンSAの刺激や動きはナチュラルです。また、細かい調整ができるので設定次第で低刺激にも高刺激にもなります

自分の意志で手を動かさないホールなので、手による過度なオナニーで遅漏、膣内射精障害になってしまったような人には画期的な治療道具になるかもしれません

通常のハンドオナホールでオナニーしている時も、気をつけていないとついついピストンの速度が速くなったりしてしまいがちですがA10サイクロンSAならすべておまかせなので安心です。

刺激の強さ、速さをコントロールできるので、高刺激からだんだんと慣らしていき、低速でも射精できるようにしていくといいでしょうね。

>>A10サイクロンSA

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<