オナホールの購入方法~家族にばれないオナホの買い方

オナホールを購入する時に一番問題になるのはプライバシーの部分だと思います。私自身、妻も子供もいますのでいきなりオナホールが宅配便で家に届いて家族にばれるということは絶対に避ける必要がありました。

アダルトグッズ 通販購入

安全なオナホールの買い方

  1. 大手アダルトグッズ通販サイトで購入する
  2. 配送伝票の商品名は「PC用品」「釣り具」など家族が興味のないものにする
  3. より安全を目指すなら代引きを利用する
  4. ゆうびん局留め、宅配便営業所留めを利用する

大手アダルトグッズ通販サイトで購入する

オナホールはアダルトグッズになります。オナホールを購入できる場所は、繁華街のはずれによくあるアダルト・ショップ、通称「大人のおもちゃ屋さん」、ドンキホーテ、アダルトDVDを置いているレンタルショップもしくはオンラインショップ(ネット通販)です。

この中から家族にばれずにより安全に購入できる方法を考えてみましょう。

街のアダルトショップの場合

実際にオナホールが購入できる場所として昔から一般的なのが街のアダルトショップです。いわゆる大人のおもちゃのお店です。しかし正直なところ、こういうお店に入るのはかなり勇気が要ります。万が一、店に入るところを誰か知り合いにでも見られたら相当恥ずかしい思いをします。それが家族や友人ならジエンドです。じつは私は何度かこういうお店に行ってみたことがあります。自分の家の近所を避けて遠くの店を選んで入ってみたのですが、店の雰囲気も入るのには勇気がいるし、店員さんも親切に商品説明をしてくれるわけではなく居心地のいいものではありませんでした。またオナホールの品揃えは少なく、価格もオンラインショップと比べてかなり割高でした。

ドンキホーテの場合

何を隠そう私が初めてオナホールを購入したのはドンキホーテでした。わけも分からず店にある適当なオナホールを買ってレジに持っていったんですが、レジにいたのはアルバイトの茶髪のいまどきのお姉さん。いやあ~恥ずかしかった。。。ちなみにドンキホーテにはオナホールは数種類しかおいておらず、しかも廉価品のあまりおすすめできないタイプのものしかありません。そんなわけでドンキホーテもオナホール購入先としては向いていないでしょう。

ネット通販(オンラインショップ)の場合

オナホールを購入する時に一番のおすすめはインターネットで注文できるオンラインショップです。豊富なラインアップの中から希望の商品を自宅にいながらすぐに注文でき、ほとんどの場合、即日発送され翌日には手元に届きます。実際の店舗でオナホールを購入するには、お店まで出かける時間や交通費もかかる上に人目を気にしなければいけない、希望の商品がない、というデメリットがあります。そうした点をクリアしてくれるのがネット通販での購入です。価格的にもネットでは価格競争があるおかげか一般のショップよりもはるかに安く設定されています。

オナホールを扱うアダルトグッズ通販サイトは大小さまざまあります。ネットで注文する時には、名前、住所、メールアドレスなどの個人情報を出すことになりますのであまり怪しい作りのサイトで購入することは避けた方がいいでしょう。

私が主に利用しているのは、アダルトグッズ通販サイトの中でも業界最大手のNSLです。
 【関連記事】
 アダルトグッズのネットショップ:NLS

配送伝票の商品名は「PC用品」「釣り具」など家族が興味のないものにする

オンラインショップで購入した荷物が宅配便で自宅に届き、それを受け取った家族が伝票の商品名に「淫乱熟女物語~オナホール」とか書かれていたり、差出人が怪しい社名(アダルトショップ●●など)なんて記載されているのを見てしまえば一巻の終わりです。

親や嫁にバレずにオナホールを購入したい!という人は多く、アダルトグッズ通販サイトの中でも大手のサイトではプライバシー面についてかなり配慮しています。注文時に、商品名や発送元を変更できるようになっていますので、ご自身の趣味や仕事に関係する商品名など、自分以外の家族が万が一商品を受け取っても開封する気がおきないものにしておきましょう。

より安全を目指すなら代引きを利用する

クレジットカードで購入した場合には明細に取引先名が記載されます。大手通販サイトではぱっと見ただけではアダルトとわからないようになっています(NSLの場合は「CREDIX」と記載される)が、もし家族に追及されればばれてしまわないとも限りません。より安全を目指すなら銀行振り込みや証拠が残らない代引きを活用しましょう。この方法ならクレジットカードを持っていない人や未成年でもオナホールを買うことができます。

ゆうびん局留め、宅配便営業所留めを利用する

自分がいない間に商品が届いてしまって、家族が不審に思い箱を開けてしまう。もしくは帰宅してから追及されてしぶしぶ白状させられてしまう。これがアダルトグッズを購入する際の家族ばれで一番多いケースです。確実に安全を目指すなら家に商品が届かない郵便局留め、営業所留めを利用し、メールで連絡が来るようにしておきましょう。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

6件のコメント

  • You Tube

    おすすめのオナホを教えてください

    • K氏

      コメントありがとうございます。こちらおすすめのオナホを紹介しています。

  • 灼熱くん

    コンビニで受け取ることってできるんですか?

    • K氏

      おすすめしているショップ「NLS」では、コンビニ受け取りはありませんが、お近くの郵便局やヤマト運輸の営業所に送ってもらって受け取ることが可能です。

      • 灼熱くん

        中学生が郵便局で受け取ったら不自然に思われませんか?

        • K氏

          むむむ。灼熱くんさんは中学生ですか。
          アダルトグッズの購入というよりも販売サイトを見ることも18歳以下は禁止されていますのでご注意下さい。

          郵便局留めの荷物を受け取ること自体は、局員さんも中身を知ることはできませんので問題はありません。

コメントを残す