オナホールの正しい使い方

オナホールを使用する時の正しい使い方について紹介します。

オナホール購入直後の準備

オナホールを購入して最初に使用する前には、必ず傷や破れがないか確認しておきましょう。透明の袋に入っているものならば袋を開けるまえにチェックします。

この時点で問題があれば購入した販売店や通販サイトにすぐに連絡をします。

一度でも使用してしまうと返品できない場合がありますから事前のチェックは、必ず行っておいてください。

また、購入したてのオナホールは一度ボディーソープで洗ってから使用するようにしましょう。

衛生的に問題があることはありませんが、出荷時などで人の手に触れていたり、パウダーなどが添付されている場合がありますので洗い落としておきます。

毎回の使用手順

プライバシーの確認

家族と同居している場合には、家族が外出しているかどうか?あるいは部屋の鍵がかかっているかどうか?を確認して、安心してオナニーできる環境かどうかを確認します。

普通のオナニーを家族に見られるだけでもかなりショックですが、ペニスをオナホールに突っ込んでいる様子をみられてしまうのは相当やばいです。

万が一、そんな姿を家族に見られたら、

「そんなアダルトグッズまで使って気持ちよくなりたいのか?エロい男だよ、気持ち悪い!!」

と思われるような気がして、私はいつも念いりにプライバシーをチェックしています。
部屋に鍵はないので、私の場合はいつも家族が完全に外出した時にオナニーをします。

必要な道具の確認

オナホールは当然として、ローション、実践的に行う場合にはコンドームを用意します。
また、ローションなどで汚れることを考えてタオル、ティッシュを手の届くところに配置します。

動画、写真などのオカズを使用する場合には、すぐに見られる状態にスタンバイしておきます。

オナホールを人肌に温める

よりリアルにオナホールを使用するための最適温度は「人肌」35~36度です。
夏場は常温で準備しておいてもそれなりの温度にあがりますが、寒い時期などは浴室やキッチンでおけに湯をためオナホをつけて温めるといいでしょう。

ローションをオナホに挿入する

可能ならばローションもあたためておくとなおよいです。ローションは入れ過ぎても感度がよくなるものではありません。逆に摩擦がなくなってしまいますので適量を穴にいれ軽くオナホールをもみほぐすようにしてなじませます。

ペニスを挿入する

ふにゃふにゃの状態で挿入しようとしても入らないのは膣もオナホールも同じ。オカズやイメージである程度おちんちんを勃起させた状態で挿入します。

このとき、入口付近にローションがついていないとスムーズに入っていきません。さきほどオナホに入れたローションを絞り出すようにして入口を湿らせてあげるといいでしょう。

あとは、あわてず騒がずオナホールを女性の膣だと思ってゆったりとオナニーをしましょう。決してオナホを強く握りしめる、ガシガシと激しいピストン運動をする、ということのないように。ただただ快感を得るだけの激しいオナニーを続けているとセックスで射精できなくなる危険性があります。大好きな女性と愛のある優しいセックスをしているようなイメージを持って心と体をゆったりとさせて射精できるようにします。

無事射精したら今度は後始末がまっています。射精後の作業ってなんだかむなしい気持ちになるかもしれませんが、メンテナンスを怠るとオナホールの寿命が短くなりますので必ず必要な作業です。

オナホールのメンテナンスの記事へ

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<