1個15円の格安「お買い得コンドーム」はぼくらの強い味方だ!!

膣内射精障害を克服するためのオナニートレーニングのためにはコンドームが必須ですが、毎回1個100円近くもするコンドームを使うのも経済的に厳しいですよね。でも、もったいないからといってコンドームを使わないと正しいトレーニングができずによい結果が得られないし・・・。

そんな時に重宝するのがネットで買える格安の「お買い得コンドーム」です。

コンドームの値段は一般的にはドラッグストアなどで3ダース1500円などで売られているものが最安値ですが、ネット通販なら144個入りで2000円前後とかなり安く購入できます。値段は5分の1以下。通販ならお店で買う時の煩わしさもない上にコンドームが1個15円程度で手に入るのです。

こちらの「お買い得コンドーム」はJIS規格適合商品でオナニーやおもちゃ用、通常の避妊用として問題なく利用できます。安いから破けやすいとか質が悪いということはなく、モノとしてはホテルに備え付けられているものと同程度で業務用としてパッケージを簡略化してコストをはぶいて値段を下げたコンドームです。

お買い得コンドーム
お買い得コンドーム

 「お買い得コンドームのここがいい!」

 価格が安い!=1個15円程度
 品質がいい!=ホテル備え付けのコンドームと同程度
 練習用に最適=ほどよい厚みで丈夫、ペニスの感度矯正にもいい

実際に私がオナニーで普段使用しているのもこのタイプです。安くてどんどん使えるのでかなり助かります。ちなみにセックス本番用には極薄タイプを使っています。より感度を高めて気持ちよくなりたいし、射精に失敗しないためにと考えて、通常よりも値段は高いですが本番用は別にしています。

 【関連記事】極薄コンドームなら付けているのを忘れてしまう!?

練習では「お買い得コンドーム」を使うことでお金の節約にもなり、また普通の厚さのゴムでも射精できるようにしておくことで、本番の極薄コンドームの効果がさらに倍増する、という効果も狙っています。

膣内射精障害克服のためのオナトレ中の方、セックスの回数が多い方におすすめです。

「お買い得コンドーム」のネット通販店
 アダルトグッズのNLSで「お買い得コンドーム」の購入・口コミを見る

 

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す