コンドームをつけると気持ちよくないとか、射精できないとか、途中でしぼんでしまう・・・そんな人にまず試してほしいのが極薄コンドームだ。
0.02mmも登場!
ちなみに0.02mmとは、1ミリの50分の1の薄さ!
素材はゴムではなく、人工血管カテーテルに使用されている素材と同じポリウレタン素材。
膣内の体温も感じられるから、つけているのを忘れてしまうほど。
膣内射精障害の人は、しっかりとオナニーでトレーニングをしながら、「実戦」段階でつまづかないために、コンドームを今までのものと変えてみることをおすすめします。
【関連記事】ついに0.01極薄コンドームが登場!!
練習でコンドームマス法を行う時は、通常タイプのコンドームを使い、本番は極薄で。
これだとよりセックスの方が感度が上がることになり、射精しやすくなります。
また、セックスしても射精できないという射精障害の中でも比較的軽度な遅漏気味、という段階の人がよくやってしまうのが、「とりあえず生で入れて最後に外出しでいいよね」という行為。
これは危険です。先走りのカウパーにも精子が含まれている場合は少なくありません。
病気のリスクもあるわけだし、コンドームはしっかりつけなければいけません。
極薄0.02mmのコンドームがこれ。
「人生が変わる!」というキャッチフレーズは伊達じゃないです。これは私も勝負用に使っている一品です(笑)
しかし、やはり通常のコンドームよりも高いのでちょっとという人には、こちらのタイプが薄型ながら144枚で2000円台とかなりお得です。
コメントを残す