オナニーにかける時間、理想は何分?

あなたはオナニーにどれくらいの時間をかけていますか?

10分?
30分?
1時間?

もしかしたら5分以下?

「オナニーだとすぐイケるんだけどなあ」という方は要注意です。

オナニーにかける時間

じつは以前は私もそうでした。

オナニーでは、3分くらいで射精できるのです。

でも、Sexだとなかなか射精できない。若い頃は早漏だったものの、年を重ねるにつれて、どんどん射精までの時間が長くなり、挙句の果てに、疲れて途中でやめてしまうことが増えていきました・・・。

それにもかかわらず、短時間オナニーが膣内射精障害や遅漏の原因となるなどとは思いもよらす、毎日のように短い時間で手っ取り早く済ますオナニー(しかも足ピン)を続けていました。

その結果、とうとう毎回射精できない膣内射精障害になってしまたのです。

今は大丈夫でも、短時間オナニーは非常に危険です。
今日からはオナニーにしっかり時間をかけてください。

3分でオナニーを終えている人は、実際のセックスでも3分で萎えてしまいます。

それ以降は中折れして射精できない、、ということになってしまいます。

正しいオナニー法でじっくり時間をかけて、強い刺激を加えずに、30分以上、できれば1時間以上をかけてオナニーするようにしましょう。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す