極上生腰でオナトレ開始一ヶ月。未だ射精できません。

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】

33歳まで床オナ。オナトレ1ヶ月でまだ射精できません。このまま続けていて本当によいのでしょうか?
床オナ歴が長い場合、克服にも時間がかかるケースが多いですが、本気で克服したいなら今が我慢のしどころです。

asufaruto

  質問の内容

はじめまして。33歳の会社員の男です。ご相談させて下さい。

私は中学生の時から床オナを覚え、この年まで床オナでしか射精したことがなく、女性の膣内でも射精したことがありません

本気で克服したいと思い、いろいろ調べていくうちにこのサイトに出会いました。とてもためになる内容でした。書かれていたように膣内に近い刺激が得られる、極上生腰を購入し、日々奮闘していますが、一応、勃起もし、ある程度の気持ち良さも感じるのですが、射精にまで至りません。現在一ヶ月ほど続けています。また、テンガも使用してみましたが、気持ち良さは感じるものの射精できません。

射精できないことへの不安とストレスで押し潰されそうになる時もあります。
このまま続けていて本当によいのでしょうか。

何か良いアドバイスがありましたらお願いいたします。
長文で失礼いたしました。

 回答

こんにちは、Kです。
ブログをごらんいただきありがとうございます。

さっそく、ご相談にお答えいたしますね。

オナトレを始めて一ヶ月ということですね。

床オナを続けていた年数が長いほど克服にも時間がかかる可能性は高いと思います。

床オナを克服するまでの期間には個人差があります。
遅い人は1年くらいかかった人もいます。

我慢できずに床オナに戻ってしまう例も多いようですので、
本気で克服したいならそこは我慢のしどころです

> 一応、勃起もし、ある程度の気持ち良さも感じるのですが、射精にまで至りません。現在一ヶ月ほど続けていま す。

勃起もし、気持ちよさもあるなら最悪な状況ではありません。
このまま訓練を続けていけば結果は出ると思います。

> 射精できないことへの不安とストレスで押し潰されそうになる時もあります。

床オナ克服には、ペニスへの刺激だけでなく精神的な面も鍛えていきましょう。
具体的には、「恋人同士の愛のあるセックス」をしているようなAVを見てオナニーをするのがいいと思います。

AVをオカズにしてオナニーすることには弊害があると言われていますがすべてのAV=悪ではありません。人がちゃんと射精出来ているシーンを見ることで、自分も同じことが可能なんだとインプットすることができます。

この時、「あいつは出来るのに俺はなんでダメなんだ・・・。」と考えないようにしてください。女性とのセックスで膣に挿入し射精することは「気持ちいいんだな、最高なんだね!」と思うようにするのです。

心因性EDというものもあるように、男の射精は精神面もかなり影響します。
このあたりも意識しながら日々、トレーニングを行ってください。

それでは、また何かありましたら、ご相談ください。
よいご報告もお待ちしております。

※当ブログ管理人K氏への質問・ご相談はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す