童貞~初セックス~その後も射精できません。(19歳男性)

最近彼女と初のsex以降、傷みが強く射精できていません。
慣れの問題もありますが痛みの原因解決が必要かもしれません。

IMG_2458

 質問の内容

男、19才です。
童貞でしたが、最近彼女と初のsexをすることが出来ました。ですが膣内で射精することが出来ずそれから何度もsexをしてるのですが射精することが出来ません。
彼女に手や口でしてもらっても気持ちいいのですが、痛みのほうが強く射精することが出来ません。
オナニーは1日一回で手に力を入れてるかもしれないです

 回答

まずは初エッチおめでとうございます。
好きな人とのセックスは最高ですよね。お互いに気持ちよくなれればさらに最高なのですが・・・。

Dさんは19歳で童貞からの初セックスを済ませ、それから何度かセックスをしているという状態ですね。その場合には、まだセックスに慣れていないため、うまく射精できないということはあります。精神的な面でも肉体的な面でも慣れていけばリラックスして体も反応するようになります。

ただ、「痛みの方が強く射精することができない」という部分が気になりますね。もしかしてDさんは包茎ではありませんか?包茎の場合、ペニスが勃起すると傷みを伴うことがあります。またすっぽりかぶっていなくても仮性包茎の場合に無理して剥いてセックスしようとすると亀頭部分が締め付けられて痛くて射精どころではありません。包茎の場合、刺激になれていないので痛みを感じる、ということもあるかもしれません。

わたくしKはかつて包茎でしたので(現在は手術済)、そういう経験を実際にしています。

私の場合は仮性包茎でしたが、最初は皮を剥いたら痛くてセックスどころではなかったのを覚えています。毎日向いているうちにだんだんと慣れていきましたが。

もしDさんが私と同じように仮性包茎なら、とにかく剥いて亀頭部分を刺激してオナニーするようにしてみて下さい。その時にあまり強くしごくと亀頭の感度を逆に損なう恐れがありますから、オナホールやローションを使用してくださいね。

※当ブログ管理人K氏への質問・ご相談はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す