膣のしまりを良くするグッズ

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】

膣の締りをよくするためには膣トレを継続すること。分かってはいてもなかなか続かない、という女性も多いかもしれません。そんな方は「膣トレーニング専用のグッズ」を使えば、日々の生活をしながら自分のライフスタイルに合わせて膣トレが自然に続けられるようになります。

PC筋を効果的に鍛えるインナーボール

膣のしまりをよくするためには、膣を締める筋肉であるPC筋を鍛える必要があります。筋力は20代をピークに誰しも年々衰えていきます。どんなに見た目が若く見えても鍛えなければ筋力は落ち、膣の締りは悪くなります。
「膣のしまりを良くする方法」という記事に書いたような自力で行うトレーニングで鍛えることと合わせてインナーボールという重りを膣に挿入するグッズでさらに効果が期待できます。

おすすめの膣トレグッズ

膣トレ用グッズ「Ami」

膣トレグッズにもいろいろありますが、こちらのAmiはタイプの違う3つのボールがセットになっているので自分に合うものや気分、体調で選ぶことができます。基本的には初心者用のタイプから始めて膣圧がアップしていくに合わせてステップアップしていけばいいので、レベルが上がっても長く使用できて経済的にもお得です。
Amiの詳細と口コミレビューを見る>>

膣の締め付け力をその場で劇的にアップする方法

膣の締りを強くするマズラー(ホワイト)

膣の締りをトレーニングなしでその場で劇的に改善するのがこのマズラー。驚くのはその効果で、使用した人のほとんどが「効果を実感」している。口コミでは、普段から膣内射精障害ぎみの夫がいとも簡単に射精したという報告もある。

マズラーの口コミを見る>>)

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す