膣内射精障害でしょうか?

エッチで射精できずに、自分がもしかしたら膣内射精障害ではないかと不安に思われている18歳の男性からの質問です。

膣内射精障害でしょうか?

18才男です。

彼女とのエッチで膣内でいけません。
手で早く擦るといけます。

これは膣内射精障害でしょうか?
もしそうなら治療方法はありますか?

かなり不安です。
どうか回答よろしくお願いします。
(質問&回答サイト「教えてGooより)

膣内射精障害 悩み

この質問のポイントは、

  • エッチで膣内で射精できない。
  • 手で早く擦ると射精できる。

というものです。

その部分だけをみるとあきらかに膣内射精障害の症状と一致しますが、年齢がまだ18歳ということもあり、セックスの経験が浅いために膣で射精することに単に慣れていないだけかもしれません。その場合は数をこなしていくうちに射精できるようになるでしょう。

情報が少ないので膣内射精障害かどうか正確には言えませんが、もし本人がこちらの記事の「間違ったオナニーのやり方」に該当するやり方でオナニーをしているなら、限りなく膣内射精障害である可能性は高いでしょう。その場合にはただちに正しいオナニーに切り替えて改善する必要があります。

 【関連記事】
 正しいオナニーのやり方

ちなみにこの質問の回答に、「私の彼も膣内射精障害でいつも最後は口でしてあげています。別に気にしないし、本当に好きな人のエッチなら中でイク、イカないは関係ないし、焦って対処法を探してもそう簡単に治るものでもないと思います。」と女性が答えているものがありました。

回答者の女性は、自分の彼氏のことをとても愛していらっしゃるんだろうと微笑ましくも彼氏さんが羨ましくも思います。こんな彼女がいてくれれば膣内射精障害の改善は早まるだろうと思います。ただ、「いつも最後は口でしてあげています。」という部分ですが、膣以上の刺激で射精してしまうことを繰り返すと、根本的な問題解決にはなりません。また、「焦って対処法を探しても・・・」という部分ですが、膣内射精障害はそのまま放置してもなかなか治りませんので、症状に気づいたなら、焦る必要はありませんがきちんとした対処法を見つけて一刻も早く実践することが問題を解決する唯一の道です。

質問者の悩みに戻りますが、まずは自分自身のオナニーを見直し、問題がなければ、セックスの前にはオナ禁をする、体調を整える、リラックスをするなどして心おきなくセックスに没頭できるような状態を作り、セックス中は焦ることのないようにしながら、徐々に快感に慣れていくことでいずれ射精できるでしょう。まれにぎこちない動きのせいで満足な刺激が得られない男性もいますので、スムーズなセックステクニックをマスターしていくことも必要かもしれません。

※この記事は当サイトの訪問者やQAサイトで見かけた膣内射精障害に関する悩みに対して、管理人が個人的な見解でお答えしているものです。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<