初めてのソープで最後までイケなかった。膣内射精障害でしょうか?

童貞で初めてのソープに行きましたが気持ちよくなく途中で萎えてしまいました。膣内射精障害でしょうか?
不慣れでできないということはよくあることですが・・・。

_shared_img_thumb_TAN_hikarigasasikomusenntounoaraiba_TP_V

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

 いただいた質問

ソープに連れてってもらい行為を行ったのですが騎乗位をしてもらっても入っている感がなく全く気持ちよくなくて途中で萎えてしまい最後までいけませんでした。これは膣内射精障害なのでしょうか?

お恥ずかしいのですが童貞でソープが初めての行為でした。
緊張からそうなったのか膣内射精障害なのかが気になります
教えてください。

もし膣内射精障害ならオナホールを使おうと思っているのですが使い捨てのテンガしゃないとダメなんでしょうか?洗って繰り返し使えるテンガがじゃダメなんでしょうか?

質問への回答

> ソープに連れてってもらい行為を行ったのですが騎乗位をしてもらっても入っている感がなく全く気持ちよくなくて途中で萎えてしまい最後までいけませんでした。 これは膣内射精障害なのでしょうか?

まったく初めての行為、ということですので、緊張から萎えるということはよくあります
私ははじめての時はたいして気持ちよくなかったし、最後までいけませんでした。

これにこりず何度か試してみることがまずは大事だと思います。

ただ、萎えるまでは勃起は十分にしていたのに、「入っている感がなく全く気持ちよくなくて」という場合には、膣内射精障害の疑いがあるかもしれません。
また、オナニーの方法について心当たりがあるなら一刻も早く改善した方がよいでしょう。

> もし膣内射精障害ならオナホールを使おうと思っているのですが使い捨てのテンガしゃないとダメなんでしょうか?
> 洗って繰り返し使えるテンガがじゃダメなんでしょうか?

テンガは使い捨てなので、結局は高くつきますし、「気持ちよさ」を重視しているのでペニスへの刺激が強すぎることから推奨しておりません。
こちらでおすすめのオナホールを紹介していますので参考にしてみてください。

 【参考記事】 膣内障害を克服するためのおすすめのグッズセット

実際に克服した人は何人もいますので、あせらず改善してください。
また何か悩みがあったり、無事、克服できたらご連絡いただけると嬉しいです。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す