極上生腰の手入れ方法のコツは?

極上生腰を使用した後の手入れのコツを教えてください。
一緒にシャワーを浴びてしまいましょう。

img_04

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

 いただいた質問

極上生腰を購入しました。
高い買い物ですが、これを機に見方を変えて頑張りたいと思います。

1つ質問ですが、極上生腰を使用した後の手入れの仕方ですが、パウダーみたいなものを使う必要はありますでしょうか。

また手入れの際の豆知識等ありましたらよろしくお願いいたします。

質問への回答

極上生腰は大型かつ無次元加工なので手入れに関してはそれなりに面倒ですね。

私の場合、使用する時にはゴム(コンドーム)を使っているので、使用後にホール内部があまり汚れていないのでおらずメンテナンスは比較的楽です。

膣内射精障害を治す目的で極上生腰などのオナホールを使用する場合、最初はペニスが鈍感なのでゴム付きではなかなか射精できないと思いますので生で使用することになるかと思います。

その場合は内部をより丁寧に洗う必要がありますが、力を強く入れすぎたり水圧をかけすぎるとホールの寿命をちぢめてしまうので注意が必要です。

具体的なメンテナンスの方法は以下のとおりです

1.極上生腰を使用後は仲良くシャワーへ行きます。
2.浴室でシャワーの先端をとってホース状にして中を洗う。
3.バスタタオルなどで水けをとって膣内にベビーパウダーをまぶす。

なお、洗浄と除菌のために専用のメンテナンスグッズを使用することをおすすめします。
慣れればそれほど大変なことではないと思います。

 【関連記事】 オナホール使用後の洗い方とメンテナンスの方法

パウダーは必須です。特に最初の頃は特有の油っぽさがありますがずいぶん緩和されます。普通に薬局で売っているようなベビーパウダーを洗浄後にまぶしておきましょう。

膣内射精障害の克服は人によっては長い闘いになることもあります。
あせらず気長にチャレンジしていただければと思います。

それではまた何かありましたらご連絡ください。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す