オナトレを続けるとどのぐらいで膣内射精障害が改善されるの?

週1ペースのトレーニングを続けた場合、どのぐらいで膣内射精障害が改善されるのでしょうか?
一概には言えません。

cat

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

 いただいた質問

はじめまして。
間違ったオナニー、かなり該当するものがあり、なるほど膣内射精障害となっても不思議ではないと納得いたしました。

そこでトレーニングですが、当方既に40も半ばを迎えオナニーの頻度としては週1程度が望ましいとのことですが、そうなるとトレーニングも週1ということになり、そうなると克服までにはかなり時間がかかるのではないかと考えてしまいます。

個人差はあるでしょうが、週1ペースのトレーニングを続けた場合、どのぐらいで膣内射精障害が改善されるものなのでしょうか?

質問への回答

これは本当に個人差がありますので、申し訳ないのですが、ずばり、どのくらいで!とお答えできません。
年齢や状態で随分違うようです。極端な例では1年くらいかかった人もいますし、残念ながら自制したトレーニングができず改善をあきらめる人もいます。

ちなみに私の場合は2カ月かかりませんでした。オナニートレーニングに加えて体力作りや生活習慣の見直し、当日までの体力温存、当日の雰囲気作り、相手の協力、などあってのことでしたが。

ただ克服はしたものの、直近にオナニーしてしまったり、お酒を飲みすぎてしまうと最後までイケなくなる時はあります。
年齢的にも、A様よりも少し上ですので若い頃のようにいつどんな時にでもイケる!という状態にはなかなかなりません

A様においかれましても、年齢を考慮するとオナニートレーニングは当然のこととして、体力作りその他できることをやりつつ、加齢によるEDの影響などトータルで考えていく必要があるかと思います。

≪補足≫なお、厳密には「40代だから一概に週に1回のオナニーがちょうどいい」ということも言えないかと思います。体力、性欲が十分なら3日に一度程度でもかまわないでしょう。いずれにせよ常に低刺激な「正しいオナニー」を心がけることが大前提です。

参考になりましたら、幸いです。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す