オナニーで射精障害やEDなどの症状がでることがあると知り、萎えることが多くなってきてしまいました
少しでも不安な方法でオナニーをしないようにしましょう。
コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)
いただいた質問
オナニーで射精障害やEDなどの症状がでることがあると知り、自分の方法は間違っているのではないかと不安になってしまい、萎えることが多くなってきてしまいました。
今からでもオナホールを使ったオナニーにチェンジしていったほうがいいですか?(20歳男性)
質問への回答
健康な20歳の男性がオナニーでも「萎える」ということはあまりよい状態ではありません。
男性の場合、セックスにおいてメンタルはとても重要です。少しでも不安な方法でオナニーをしないようにしましょう。
> 今からでもオナホールを使ったオナニーにチェンジしていったほうがいいですか?
今は正常にセックスで射精できている男性でも、手でオナニーをし続けていれば、やがてはペニスの感覚低下がおこり、加齢による勃起力、体力の低下もあいまって、遅漏や膣内射精障害になる可能性が高いと言われています。
今のうちからオナホールを使って正しいオナニーを開始されることをおすすめします。
【関連記事】正しいオナニーのやり方
コメントを残す