オナニーで萎えるようになりました。

オナニーで射精障害やEDなどの症状がでることがあると知り、萎えることが多くなってきてしまいました
少しでも不安な方法でオナニーをしないようにしましょう。

_shared_img_thumb_saya0I9A4209072170656_TP_V

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

 いただいた質問

オナニーで射精障害やEDなどの症状がでることがあると知り、自分の方法は間違っているのではないかと不安になってしまい、萎えることが多くなってきてしまいました。
今からでもオナホールを使ったオナニーにチェンジしていったほうがいいですか?(20歳男性)

質問への回答

健康な20歳の男性がオナニーでも「萎える」ということはあまりよい状態ではありません。
男性の場合、セックスにおいてメンタルはとても重要です。少しでも不安な方法でオナニーをしないようにしましょう

> 今からでもオナホールを使ったオナニーにチェンジしていったほうがいいですか?

今は正常にセックスで射精できている男性でも、手でオナニーをし続けていれば、やがてはペニスの感覚低下がおこり、加齢による勃起力、体力の低下もあいまって、遅漏や膣内射精障害になる可能性が高いと言われています。

今のうちからオナホールを使って正しいオナニーを開始されることをおすすめします。

 【関連記事】 正しいオナニーのやり方

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す