PC筋トレーニングの劇的な効果と最適な方法

膣内射精障害の原因のひとつにPC筋の衰えが関係している、らしい。衰えた筋肉は鍛えることで回復、強化できるのでさっそく対処法を調べてみました。PC筋を鍛えると、膣内射精障害の克服だけでなく、普通のセックスでも、通常よりもはるかに女性を喜ばせるSexが可能になるということです。

PC筋とはどこだ?

pckin

PC筋は図のようにペニスの根元のさらに奥の部分の上部にあります。
この部分の筋肉は肛門をしめる、おしっこをがまんする、射精をコントロールする際に使われる筋肉です。

この部分を意識することはなかなか難しいですが、今言ったような動作をしている時になんとなく意識することはできますし、完全に場所が理解できなくてもPC筋を鍛えることは可能です。

PC筋トレーニングの効果

PC筋は男性にも女性にもあります。女性の場合はPC筋を鍛えることで膣のしまりがよくなり男性を満足させることができるようになります。いわゆる膣トレと言われているのは実際にはPC筋を鍛えるエクササイズです。

男性の場合には、PC筋を鍛えることで得られる効果はたくさんあります。

まず、射精に関するトラブル改善。早漏遅漏中折れなどの射精障害の改善に効果があると言われています。

「そもそも勃起というのは、男性器の海綿体の動脈に血液が集まった状態。PC筋はその集まった血液を海綿体から元に戻りにくくする働きをします。ですから、PC筋のトレーニングをすることで、勃起の持続時間が延びる効果が望めるんです」(中村クリニックの中村剛先生)

また、PC筋を鍛えることで勃起力の増大、ペニス増大にも効果があるとも言われています。
さらに、射精や勃起力、ペニスの動きをコントロールできるようになることで、セックスそのものの能力が高まり、無駄なピストン運動などではなく、入れたままで女性を何度もオーガズムに導くことができるようになる。と、まさに夢のような効果があるのです。

PC筋トレーニングの方法・やり方

PC筋のトレーニングとしては、おしっこをしている途中に止めて我慢するという方法がよく言われていますが、この方法は、尿の逆流による尿路感染症の危険があり、おすすめできません。

また、スクワットなども有効だと言われていますが、これはPC筋に直接効いている感覚は得られず、ハードな割に効果が低いと思われます。

専門家である泌尿器科医の先生によると、おすすめの方法は肛門を締めるというものです。

「スタンダードなPC筋のトレーニング法は、肛門を“5秒間締める”“5秒間緩める”を繰り返すだけ。このたったひとつの運動だけでOKなんです。簡単でしょう? 立っているときでも座っているときでもできる上、行なう体勢もバリエーション豊富だから、自分の好みに合わせられます。“締める”“緩める”を10回1セットにして、朝、昼、夕、就寝前の4回行なう。つまり一日40回。最初は3ヵ月間を目標に続けてください。早ければ2、3週間で効果を実感できる人も出てきますよ」(中村クリニックの中村剛先生)

うん、たしかにこれならわざわざ時間を取る必要がなく、仕事にも、通勤中の電車の中でも出来そうですね。

このPC筋。ほうっておくとどんどん弱っていくものらしく、何もしないでいるとせっかく鍛えても前の状態に戻ってしまうそうです。

理想の状態に達し、それを維持するためにも、毎日40回を習慣にすることが必要とのことです。

 【関連記事】
 PC筋トレーニング特集 PC筋で性力UP!

さらに本気でセックスに強い体を作りたいなら

「Sex力」をアップするための理論と筋力トレーニングを紹介したE-Bookに待望の男性版が登場!今まで本能やセンスだけでセックスの上手下手が決まっているとあきらめていた人に、どんな人でも最高のセックスが出来るようになるためのガイドブックです。きちんと体作りができれば当然、射精力もアップしますよ♪
≫≫ 【男性版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット 『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット2枚組

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す