セックスに強くなるための筋トレでおすすめなのが、腹筋ローラーを使ったお手軽筋トレです。お手軽ながら効果は絶大。体力不足や加齢による筋力低下による射精障害や遅漏ぎみの方はぜひ日々の習慣として取り入れてみることをお勧めします。
腹筋ローラーが「お手軽」というのは、1回につき数分間でできることと、1つの運動で腹筋と上半身のトレーニングが一気に出来てしまう、器具が比較的安価で購入できる、という意味です。
腹筋ローラーを使った運動自体はなかなかハードで、決してお手軽とは言えません。とくに初めてやった時には、数日は筋肉痛がとれないくらい衝撃的な負荷がかかっていることを実感するでしょう。
しかし、その分効果は絶大です。
Sexに必要な腕、腹筋など上半身のトレーニングはこれだけで十分。あとはスクワットで下半身の筋力を補えば、バックや駅弁スタイルなどの体位でも疲れ知らずのセックスマシーンとなることでしょう。
腹筋ローラーの選び方
ドンキホーテなどの量販店でよく見るタイプのものは比較的安価で980円とかで購入できるのですが、作りが荒く、すぐガタがきてしまいます。腹筋ローラーは上半身の体重をかけるので比較的壊れやすい器具です。作りのしっかりとしたものを購入することをお勧めします。
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218【Amazonで見る】
Amazonの通販で送料無料。購入時の価格は1225円でした。
通常のものよりもホイールが小さく、筋トレ効果が高いということもポイントです。
腹筋ローラーの使い方
腹筋ローラーに限らず筋トレで一番大切なのはフォームです。
使い方を間違うと、必要な筋肉を鍛えることができないばかりか、体を痛めてしまうことになりかねません。
腹筋ローラーの正しい使い方を解説している動画がありましたので、フォームなどを確認してください。
英語ですが、雰囲気でわかりますね。
一応、拙いですがたぶんこんなことを言ってるだろうという、ポイントを説明すると。
膝をついて太ももを床と垂直にまっすぐにする。
背中はへこませずに猫背の状態にする。
腹筋を収縮させた状態(クランチ)にする。
これがスタートポジション。
そこからローラーを前に転がします。
伸ばした時にも背中をへこませない。
腹筋をしぼったまま。
つま先を浮かせないようにする。
戻す時にはローラーを引っ張って戻すのではなく、同じフォームのまま体全体で戻ってくる。
スタートポジションと同じ姿勢にもどったら再度スタート。
回数は1セット10回を2~3セット。
週に3~5回くらいを目安に。
腹筋運動は毎日してもかまいませんが、この腹筋ローラーの場合、腕、背筋などにも負荷がかかっていますのでくれぐれもやりすぎにはご注意ください。
私の場合は、腹筋運動(クランチなど)と毎日日替わりで実行しています。
腹筋ローラーだけでも、かなり引き締まった体型になれますから、とくに30代、40代の男性でななんだか体に肉がついてきたよな~、でも痩せにくくなっててもうだめだ~という方におすすめ。
脱いだら凄い男性は、やっぱモテます♪
さらに本気でセックスに強い体を作りたいなら
「Sex力」をアップするための理論と筋力トレーニングを紹介したE-Bookに待望の男性版が登場!今まで本能やセンスだけでセックスの上手下手が決まっているとあきらめていた人に、どんな人でも最高のセックスが出来るようになるためのガイドブックです。きちんと体作りができれば当然、射精力もアップしますよ♪
≫≫ 【男性版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット 『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット2枚組
コメントを残す