極上生腰を使ってみましたが射精できませんでした。

極上生腰を使ってみましたが射精できませんでした。
射精しなくてもOK。根気よく「トレーニング」しましょう。

022

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

サブタイトル

 いただいた質問

極上生腰使ってみましたが射精できませんでした。

全然気持ち良くなく射精できそうな感覚がやってこなかったです。
15分ぐらいで挫折しました。

あと、保存場所に困りますね。
どこに保存するのがベストなんでしょうか。

また、射精できなくても次の極上生腰を使うタイミングは日数を空けた方が良いのでしょうか?

AVも何もおかずなしだったからいけなかったのもあります。
おかずはなしでやるべきですよね?

質問への回答

Kです。
ご連絡ありがとうございます。

> 極上生腰使ってみましたが射精できませんでした。
> 全然気持ち良くなく射精できそうな感覚がやってこなかったです。
> 15分ぐらいで挫折しました。

ペニスの感覚が鈍くなっているのかもしれませんね。
継続していくと改善されるかと思いますが、どのくらいで効果があるかは個人差はあります。

挿入しても気持ちよくないという場合でも、無理やり激しく動かして快感を得ようとすればオナトレの意味がなくなります。たとえイケなくてもトレーニングしているのでOKと割り切って根気よくトライしてみてください。

> あと、保存場所に困りますね。
> どこに保存するのがベストなんでしょうか。

ご家庭の事情により変わるかと思いますが、自分しか絶対に触らない場所に保管したいものです。
私の場合は家族がいるので、自室の押し入れに別の段ボールに入れ、上に荷物を置いて隠しています。

> また、射精できなくても次の極上生腰を使うタイミングは日数を空けた方が良いのでしょうか?

ペニスに刺激を与えていることには違いはないので、射精あるなしに関わらず数日程度は空けて使用する方がよいかと思います。
具体的には2,3日に一度程度がおすすめです。

> AVも何もおかずなしだったからいけなかったのもあります。
> おかずはなしでやるべきですよね?

経験から申しますと、「絶対見ちゃダメ!」というわけではないと思います。
途中までみて後半はイメージ力だけで頑張って射精するようにチャレンジするとか、恋人同士がセックスしているような「ソフトなタイプのAVで、セックス時にきちんと膣に挿入して射精しているAV」を見て自分もなりきって腰を動かす、という形であれば、実践練習にもなるという面もあり、問題ないでしょう。

オカズもなしでいつどんな時でも勃起し自由自在に射精できる、というのはセックス力があるという面で男の理想ですが、年齢が高くなるにつれて、多くの男性にとって難しいことになってきます。

しかし、正しいオナニー、体力増強、食生活、睡眠、ストレス解消、など出来ることをトータルで行っていくことで、理想の状態に近づく、劣化を防ぐことは可能であると思います。

それではまた何かあればご連絡下さい。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す