生身の女性とセックスができない。解決方法は?

生身の女性とのセックスが上手くいきません。
明確な治療法はありませんがイメージ力を鍛えることで改善できる可能性があります。

_shared_img_thumb_AMI85_nemurerumorigirl_TP_V

コメント欄やメールでいただいた質問・相談とその回答をご紹介します。
(分かりやすくするために質問および回答は一部加筆・編集しています)

 いただいた質問

今まで生身の女性に興味がなくアニメやゲームで満足していましたが、ふとしたきっかけで生身の女性に興味を持つようになり自分の現在の状態を脱しようと思いました。

現在の自分の症状ですが女性の裸を見たりフェラされても勃起しない。うまい人に手コキしてもらうと勃起するものの膣内に挿入されても全く気持ちよくなくしばらくするともとに戻ります。ソープ嬢2人で確認しました。どうすれば生身の女性とまともにセックスできるようになるのでしょうか?

質問への回答

アニメやゲームに限らずAVで満足して生身の女性とのセックスが出来なくなってしまう、という症状は近年、日本人に特に多いと聞きます。アニメ、ゲーム、AVともに世界最高水準の大国ですから、その弊害が思わぬところに出てしまっているのでしょう。

こうした問題は症状としては心因性ED(精神的な問題で最後までセックスできない状態)と言われています。これを解決するには、心のバリヤーとなってしまっている問題を解決するしかありません。

まず相談者さまには酷な話かもしれませんが、今後一切、アニメや性的なゲームを見ないことです。もちろんAVもダメ。
その上で、生身の女性と触れ合う機会を増やしましょう。話をする。飲みに行く。女性と出会える趣味を見つける。

女性とたくさん会い、話す機会が増えれば、好きな人ができるかもしれません。
生身の女性を「いいなあ」と思うようになれば、次には触れたいと思うでしょう。

そうやって実際の女性に興味を持つことから始めていけば、やがてはセックスしたいと思い、それを想像するようになり、想像することでペニスが勃起する・・・、という現実の世界での理想的なプロセスをたどることが出来るようになっていきます。

世の中には様々な女性がいます。中にはひどい人もいてあなたを傷つけ、余計に生身の女性に対する興味を失わさせる人もいるかもしれません。でも、可愛くて優しくてあなたを思ってくれる天使のような、あなたにとって理想の女性もきっといます

もし、そんな女性と出会うことができれば、きっとあなたの今の症状は治ってしまうことでしょう。
早く治したいとあせって、やみくもに風俗などに行っても、心がない状態では改善にはならずお金と自信を失うだけです。

心因性というくらいですから心が大切なのです。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す