膣内射精障害と妊娠について

膣内射精障害ではSexで女性の膣にペニスを挿入しても射精することができません。射精ができないのですからセックスをしても妊娠する確率は通常の男性に比べて低くなります。

発射不能の銃

妊娠したいのに夫が膣内射精障害だ

子供が欲しい夫婦にとって膣内射精障害は深刻な問題です。しかし先天的に精子そのものが少ない無精子症などと比べるとはるかに解決しやすい問題です。膣内射精障害そのものをオナニー方法の改善やセックスの方法を工夫することで克服することも決して難しいことではありません。また、最終的にはマスターベーションで得た精子を人工授精するということも病院では行われています。

夫の理解協力を得るのが難しい

男性は自分自身がSexを満足にできない状態である、ということをなかなか認めたくありません。プライドが傷ついたり、恥ずかしい、自信を失ってしまう、など非常にデリケートな問題です。膣内射精障害の場合、そうなってしまった原因のほとんどが間違ったオナニーにあるということも、男性にとっては触れられたくない話題にしたくないと思うものです。

妊娠したい夫婦で夫が膣内射精障害の場合、夫側の協力をいかに得るかがポイントになります。プライドを傷つけずに「二人の子供が欲しいね。一緒に頑張ろうね」という感じで接することになるとは思いますが・・・、なかなか難しいですね。

妊娠しないなら生でしてもいいの?

子供が欲しくてもできなくて困っている人もいれば、「膣内射精障害だから生でセックスしても大丈夫だ、わっはっは♪」と喜んでコンドームもつけずにセックスをしている人もいるようです。しかし妊娠する可能性は少ないとはいえゼロではありません。

本人は射精した意識がなくても、無意識のうちに精子があふれて含まれている事もあるかもしれませんのでご注意ください。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<