SMAPの中居、セックスに不自由しない筈が「オナニー派」を明言!

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】

今回は少し気になった話題について。

SMAPと言えば、ご存じのように日本のトップクラスの男性アイドルグループ。人気もお金もたっぷりあり、さぞやモテモテでいい女とセックスし放題なんだろうな、と思いきや、なんとリーダーの中居くんは独身でありながらセックスよりもオナニーの方がいいと名言しています。

SMAP・中居正広さんは1972年生まれですでに40代ながら独身。
数十年も日本のトップクラスの男性アイドルとしてテレビで見かけない日はありません。

人気もさることながら、お金も相当持っていらっしゃるようです。
世の一般男性からすればまさに夢のような状態。

ひと声かければモデルや女優の卵、ファンはもちろん一般の女性まで、やりたい放題ではないかなと想像してしまいます。

まあ、実際に中居くんがその気になれば、我々のように無名かつお金持ちでもない一般ピープルとは違い、かなりの高確率で女性を落とすことができることが想像できます。

セックスやりたい放題ですなあ。
正直、うらやましい。

ところが、
そんな中居さんがセックスよりも、AVを見ながらオナニーする方がいい、と明言したというから驚きです。

この発言があったのは、2015年3月4日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』。
「離婚しちゃった芸能人SP」という放送回で、出演者は離婚経験のある、西川史子、宮崎宣子、田中律子ら。

番組内で田中律子が夫婦の関係が壊れた理由として「夫婦のスキンシップ(性生活)がなくなった」と告白したのを受け、西川も「夫婦が別れる理由は、結局、セックスレスなんですよ」と発言したのに対し、中居くんは反論。

「奥さんって、そんなにエッチしたいの? 性欲強いの? 俺ら(男は)、そんなんムリだよ」と否定した。

これに対して女性人がスキンシップの重要性を説き、

2週間に一回くらいセックスしておけば、浮気しても許されるのですよ!などと追及したが中居くんはアイドルとは思えぬことを語りだす。

このやり取りを静かに聞いていたハリセンボンの近藤春菜が、「でも、男の人も溜まるわけじゃないですか……」と切り出すと、中居は「DVD(AV)でしょ~! DVDでしょ~!」を連発。西川が「奥さんとDVDだったら、DVDのほうがいいの?」と問い詰めても、中居は「DVD~!」の一点張り。中居は、その理由を「DVDはね、俺に(何も)求めてこないから」とし、「(女性からセックスを)要求されたら、もう俺、ムリだわ。ランジェリーとか、キャミソールとか、そういう格好されたら困っちゃう」と続けた。(日刊サイゾーより引用)

じつは管理人K氏も、妻とは長いセックスレスであり、その間オナニーばかりしていました。
それがきっかけで気が付けば膣内射精障害になってしまったのです。

中居くんもオナニーばかりしていると、膣内射精障害になってしまうかもしれませんね。しかもAVを見ながらのオナニーは特によくないと言われています。

人気絶頂のアイドルにも我々と同じように下半身の事情はさまざまあるものだと思いました。

膣内射精障害を1カ月半で克服した方法とは?

Sexで満足に射精できない「膣内射精傷害」を克服するために、私がやったのはオナニーのやり方を変えることでした。

たったそれだけのことで、仕事が手につかないほど悩んでいた私がわずか一ヵ月半でセックスで問題なく射精できるようになったのです。

この方法は、遅漏や膣内射精障害だけでなく早漏で悩んでいる人にも効果が期待できます。

私、Kが実際に行った方法や実践する上でのポイント、注意点などをすべて公開していますのでこちらからご覧ください。

>>膣内射精障害克服オナニー実践方法はこちら<<

コメントを残す